スポンサーサイト
 さて
blo-u.png
こういった経験は初めてなので些か緊張してしまうな。
だが肩の力を抜いて、ゆったりした気持ちで書いてみるとしよう。
こういう機会をくれたローに感謝したい。

夏休みという修行にじっくり取り組める期間に入ったので今日は瞑想をしていた。
するとホーキンスから電伝虫が入りお茶に誘われたので、
一緒にスパイダーズ・カフェという所へ行った。
初めて行った所だったが、メニューも豊富でホーキンスの好きなヘムロック・ティーもあって驚いた。
店員がみな仲が良さそうで、店内は和気藹々とした雰囲気だった。
どうも見覚えのある顔だと思ったが、
よくよく見てみれば生徒会のメンバーだったので再び驚いた。
服装が普段と違うので気付かなかった。
面白い偶然もあったものだ。
生徒会長もこの店に何か関係していなさるらしいが…詳しくは教えて貰えなかった。

今日も充実した一日だった。
今度は皆とも行きたいものだなホーキンス。

スポンサーサイト
2010年08月03日 19:38 | ウルージ | コメント:6 | Top↑

管理者だけに観覧

