スポンサーサイト
 ついに学園祭!
blo-b.png


いっやーーすげー楽しかったな!!
朝から夕方まで思うぞんぶん楽しんだぜ!
午前中は、トラファルガーのヤローにつかまっちまったがそれは置いとくぜ。
ベッジがあんまりこういう行事になじみがねェっつーから
色々案内してやったんだけどよ、
たこ焼き食うの初めてだってんだからオドロキだぜ!
つーかたいていのモンを食うの初めてだっつってたな。
たこ焼きもヨウジで食うのは品がねェとかいちいちうるせーしよー。
けど、タコ助と人魚の子とヒトデがやってたあのたこ焼き屋はマジでうまかった!!
10舟買ったけどもっと買うべきだったな。弟分たちにも食わせてやりてえ。また明日だ!
前にウルージたちが言ってたスパイダーズ・カフェにも行ってきたぞ。
運んでくるのがすげー遅くておかわり間に合わなかったけどよ、ピザがいっぱい食えた!

女帝のとこ、ブトウ(おどり)の出し物の他にも食いモン作ってて、
海王類入りペンネゴルゴンゾーラっての食ってきた。うまかった!
ウルージんとこのコナッシュってのとかぼちゃジュースもすげーうまかったな。
水水肉も明日ぜったいまた買う!


そういや、誰かボンチャリ乗れたか?
ウチらが行った時は行列で、黄猿のヤツもいたらから止めにしちまった。
麦わらたちが競争してて楽しそうだったなー!
すぐ黄猿につかまってたけどよ。あいつらほんとバカ助だよな。
まあ、あいつらだけじゃなくてかなりの数がはしゃぎすぎて風紀委員につかまってたけどな。
けど赤犬と青キジがかなりのスピードでおいかけっこしてたの見たんだよな!
主任のくせにあれは良いのか?
青キジのヤツ、なんかキツネの耳つけたりして相当うかれてるみてーだったし。


キツネ耳といやァ、そのマスクつけた連中が学校中で売り子やってたな。
明日やる出し物のせんでんもかねてたみたいだったけどよ、
デービーバックファイトおもしろそうだ!
焼きソバもフランクフルトもラムもチーズビスケットも塩づけ肉もわたあめも全部うまかった!


アプーたちのえんそうもすげえ良かったぜ!!
全員やる曲はタイプがバラバラだったけど、皆それぞれワクワクしたし、
ビンクスの酒サイコーだった!!
ベッジもさすがにあれは好きだったみてーだな!
あ、けどお姫さまみてーな女の子の歌はなんつーか…バジルが好きそうな歌だったな…
えんそうが終わったあとそのバジルがブタイうらに行ってたから、
てっきりアプーに用なのかと思ってたら、麦わらのとこのガイコツにかよ!
まあ確かに花束もってたからアプーにやるにしちゃおかしいと思ってたけどよ…

そういえば、保健医のホグホグだったっけな。
ウチらの近くにそいつと獣の顔したヤツがいたんだけど映像電伝虫でさつえいしてたんだよなー。
そういやあ、あのお姫さまと一緒に住んでるんだっけ?
えんそう全部じゃなくてお姫さまの歌だけとってたんだよ。仲良いんだな。
だけどそのわりにゃ、えんそう終わったらさっさと帰ってたな。ふしぎだぜ。


そんじゃ、今日も早めに寝るぜ!
明日は大食い勝負とか、他にも今日やらなかった出し物も色々あるからな!
おめーらもちゃんと休んどけよ!







※一日目の詳細はこちらをどうぞ



スポンサーサイト
2010年10月30日 20:03 | ボニー | コメント:0 | Top↑

管理者だけに観覧

