fc2ブログ
 音合わせしてきたー
blo-a.png


あと一週間で学祭だな!
ってことでウチの音楽部も最近気合い入れて、毎日8時まで練習してるぜ。
まあ単にみんな演奏したくてたまらねェだけだから、
練習ってつもりもねェんだがな!
当日はオラッチのオンエアチームと、ブルックのルンバーチームに分かれての演奏と、
2チーム合同の演奏があるんだ。
14時から運動場でやるから、お前らも聴きにこいよ~
曲目は当日までのヒミツだが、
とりあえずお前らも大好きなあの曲も演奏するとだけ言っとくぜ!


ブルックと言えば、あいつのチーム名の由来の話が今日出たな。
昔の仲間と一緒にやってたチームの名前だって言ってた。
何かめずらしくしんみりした話になったな。
そうだ、そういや最近ウチの部活、メンバーが増えたんだ。
こないだ仲良くなった空部のコニスちゃんを誘ってみたら、
音楽部にもかけもちで入ってくれてな!
コニスちゃんのハープ好きだから嬉しいぜ
で、あと一人はこの日記でもちらっと名前が出たことのある、ペローナだ。
歌が好きらしくて入って来たんだが…
好きな歌&得意な歌が呪いの歌でよ…
ウチの部活、明るい曲しか演奏しねェからまいったぜ…
まあオラッチはホーキンスで慣れてるからいいけどよ…
そのホーキンスは最近ブルックに会いに、ウチへ見学に来てるから、
今日はペローナと一緒に呪いの輪唱してやがった
そしたら何か悪魔的なものが出てきそうになって大変だったぜ…


で、まあ今日はホーキンスのせいでちょっとだけばたばたしてたら、
ウチのクラスの学園祭実行委員が見学に来た。
お前ら、人魚のフカボシって知ってるか?
あいつがウチのクラスの実行委員なんだ。
あいつ、海部の部長もやってて、そっちの出し物のことでも忙しいのに、
更にクラスメイト全員がどんな出し物するかってのも見て回ってんだよ。
いやーマジメな奴だ。
ちょっとドレークとタイプ似てるかもな。


さてとー一曲演奏してから寝るぜ!
…と言いたいところだが、最近そわそわしてなかなか眠れねェんだよな~
いやー学祭楽しみだぜ!


スポンサーサイト



2010年10月23日 22:12 | アプー | コメント:4 | Top↑

管理者だけに観覧