スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blo-l.png


おいおいお前ら聞いてくれよ…!
昨晩おれがさてそろそろ寝るかと思ってた頃、何があったと思う?
突然家に砲弾が撃ち込まれてなんとそれはカポネ屋だったんだよ!!
そんな!お誘いもしてねェのにカポネ屋と殺し合いができるなんて!!
護衛に任せたりせず自ら乗り込んできてくれるとは…
おれに果たし状の誕プレをくれた癖に
一向に殺し合いをしてくれる気配のないユースタス屋と大違いだ!

そんな訳で一晩中殺し合いを楽しんだ
静かに怒りに震えていたカポネ屋…素敵だった…
だが一体どうしてこんなに怒っているのかと思ってたんだが、
ジュエリー屋のお陰だったんだな!有難う!!
どこで失くしたかと思ってたスケジュール帳も
拾ってくれてたんだな、礼を言うぞ。
今日学校で受け取る。


ドッキドキの殺し合いで家が全壊したから
おれは今仲間の家でワックワクのお泊りパーティー中だ
こんな素晴らしい経験ができるのもカポネ屋のお陰だ有難う!!
で、家の修理は造船部に依頼した。
なんと3日で修復(というか建て直し)できるそうだ。
お泊り会ができるからもっとかかっても全く問題なかったんだが、
本業の合間の作業でそのスピード、
さすが頼りになりすぎる我が校の造船部だ。



あァそれと暇がねェからここでまとめてコメント返事をさせて貰う。
マーメイドカフェだがうちの可愛い子猫ちゃん達に
どうしても行きたいとお願いされてな
リーダーとして願いを叶えてやるのが務めだろう。

そしてドレーク屋……
おれがそんなカフェに行くのが意外…?
神経細胞や筋繊維に活動電位が激しく生じたぞ……
どういう点でおれの細胞に刺激が加えられたかというと、
ドレーク屋がおれを話題に出している、
ドレーク屋がおれについて何らかのイメージを持っている、
という点だ!!
カポネ屋との殺し合いに加えてお前のコメントを見たら
もうドキドキしすぎて寝られないじゃねェか!
一睡もしてないが今日はもうこのまま学校へ行くぞ!




スポンサーサイト
2010年10月22日 05:48 | ロー | コメント:4 | Top↑

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。