 学園祭
blo-d.png

今月に入ってから学園祭の催しに向けて連日演習が続いている。
本日も演習で帰宅時間が少々遅くなった。

我が風紀委員は演舞を行う予定だ。
委員全体の志気向上、校内全体の風紀の乱れの抑制、
並びに風紀委員会への志願者の呼びかけの目的もある演舞であるので
皆に気力が漲っており、活気に満ちた練習風景となっている。
先生方は指導にあたっているのだが、
赤犬主任の気合の入れ方は少々並外れているからと言う理由で
他二人の主任に引きずられて退席させられていた。
確かに……半泣きだった新入り達のみならず、
自分ですらも少々行き過ぎではないかと思う場面もあったので、
口には出せないが黄猿・青キジ両主任には感謝した。


風紀委員会の演舞は一日目・二日目とも
正午から運動場で開催予定だ。
皆にはあまり興味がないかもしれないが、
時間があれば観て欲しいと思う。

Dr.ベガパンクの科学部も何かをやるらしいと聞いたが……



2010年10月15日 19:09 | ドレーク | コメント:3 | Top↑

管理者だけに観覧

