スポンサーサイト
 空部へ行った
blo-kl.pngblo-kd.pngblo-kl.png

今日はウルージの日記で言ってた通り、空部へ行って来た。
当然の様にトラファルガーが混ざってきやがったのはまあ予想がついてたんだが…
だがおれ達よりも先に空部へ来て茶をすすってるとは流石に思わなかったぜ…
あの部室、結構解りにくい所にあるのに、何だっておれ達より先に到着してやがる…

まあそんな事はもうどうでもいい。
空部の部室は面白かったな。
でけェテントみたいな場所だった。空部の奴らの故郷の家を模してるんだとか。
おれは空部の奴はウルージの他には赤毛の野郎しか知らなかったんだが、
なかなかいい目つきした奴らが揃ってたんだな。
あいつらはきっといい強さを持ってるんだろう。
顧問のガン・フォールって奴からも、その強さを感じた。
あと、ちっせェガキと、毛色の違うお上品な女がいたな。
色んな奴らがいやがる。
あのお上品な女は、確かジュエリーのダチじゃねェか?コニスって名前の。
ちっせェガキは、バジルを見るなり泣きだした。
どうも見聞色の覇気を持ってるらしいな。驚いた。
スクラッチメンは少数民族同士ってこともあって、
結構あいつらと国の事で盛り上がってたな。
部長はいけすかねェ野郎だった。
ああそういやその部長とバジルは本当に知り合いだったようだな。

ところでおれは赤毛の野郎…
ワイパーって名だったが、そいつとサシで勝負してみたかったんだが、
改めて本人に会ってみたらその気が失せた。
何というか、おれ達とは少し世界が違う野郎だ。
こちらの流儀でもって喧嘩を売るべきではない人間だった。
それにおれもトラファルガーやスクラッチメンの様にやたらと喧嘩を売る趣味はねェから、
ワイパーとはとりあえず飲みに行く事にした。
そういう流れになったら、ワイパーの仲間たちが歓声上げて喜んだんで驚いた。
ワイパーは他人とあんまり積極的に交流しねェ奴らしい。
で、さっきまで二人で飲んでたが、うまい酒だった。
あいつも面白い奴だった。気に入った。






※部室お邪魔の詳細はこちらのSSでどうぞ

スポンサーサイト
2010年10月12日 21:11 | キッド | コメント:7 | Top↑

管理者だけに観覧

