スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 学祭
blo-u.png


何人かが既に触れているが、そろそろ学祭であるな。
我が空部も模擬店として参加する運びになった。
本日、何を販売するかを皆で話し合った結果、
ガン・フォール先生のかぼちゃジュースと、
我々の故郷の果実であるコナッシュを販売する事に決定した。
コナッシュも飲む果実であるから、ドリンク専門の店という事になるな。
出し物が決定した後は、早速皆でジュースの試飲をした。
ガン・フォール先生が真心をこめて栽培したかぼちゃのジュースは、
それはもう病みつきになる程の美味だ。
コナッシュも、青海にはない果実であるので、
皆も是非我々の店で両者の味を確かめてみてほしい。


ところで今日の会議は珍しい事に…本当に珍しい事に、
部長が顔を出しなさっていた。
気まぐれな部長は基本的に部へは来られぬのが常であるから、
我々も非常に驚いた。これはどういった気まぐれか。
久方ぶりに部長が来なさったのは嬉しい事だが、
かぼちゃジュースよりりんごジュースかバナナジュースにしろと、
先生と口論なさっていた。
先生も断固として引きさがらず小一時間口論が続いていたのだが、
冷静に考えるとりんごジュースもバナナジュースも出せばよいという話に落ち着いた。
そんな訳で今の所、販売メニューは4種類。今後も増えるかもしれない。
しかし、部長はかぼちゃジュースを却下した割には5杯ほどおかわりなさっていた。
不思議な部長である。


そういえば、ホーキンスは先日部長らしき人物と会いなさったのだったな。
今後またちょくちょく部に顔を出すと部長が言っていたから(一体どういった気まぐれだろう)、
よければ本人かどうか確かめに、我が部へ遊びにきなさってはいかがかな。
ジュースもご馳走しよう。

スポンサーサイト
2010年10月09日 22:20 | ウルージ | コメント:6 | Top↑

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。