スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日の一件について
blo-d.png

ユースタスとの件について、本日モリアに連絡を取った。
明日からまた学校なのだから、登校した際に訊いても良かったのだが、
どうしても待ち兼ねてしまい電伝虫をかけた。
ユースタスには自分達の問題だからと立ち入る事を制されたが、
風紀委員の規則上、そして何よりこれを捨て置けぬ自分の性格上、
確認という行為だけはどうしてもさせて貰った。

モリアの返答だが、まず先日の事は事実だとはっきりと認める。
ならばそれは越権行為であると言うと、
あれは「七武海」としてではなく
ゲッコー・モリア個人として引き起こしてしまった騒動であり、
個人間の喧嘩、従って権利の濫用には当たらないと答える。
詭弁ととるべきか正論ととるべきか……
容易に判別しがたい言い分ではあったが、
ユースタスの言もあり今回はその主張を聞き入れる事にした。
ただし、次にまた同じような騒ぎがあった場合は、
自分も「個人」としてではなく
風紀委員会に注進した上で処罰を下しに行く事になると警告をし
通話を終了した。

モリアに限った事ではないが、
七武海の者達は問題を起こす事がしばしばあるので
委員会や先生方も頭を悩ませている。
皆がバーソロミュー・くまの様にとまでは言わないが、
少しは彼を見習って欲しいものだ。


本日は試験中に読む事ができていなかった図書を読む。
2冊読了。
以上。

スポンサーサイト
2010年09月20日 19:55 | ドレーク | コメント:1 | Top↑

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。