blo-kl.png

今日は朝からいい天気だった。
それに学校も休みという事もあり、
せっかくなので風紀委員のTボーンさんと一緒に、
町内清掃を行った。
今まで気付かなかったが、
そこかしこに捨てられたゴミの数は結構なもので、
こんなにも軽々しくゴミを捨てる人間がいるのかと思うと、
全く嘆かわしい事だ。
Tボーンさんは、毎日ひとりで町内清掃を行っているらしい。
高潔な人だ。大切に守らねばと思う。
海岸の辺りを掃除していると、ネコのようなやつを拾った。
「シャウッ」と鳴くからネコではないかもしれないが、
可哀想に大怪我を負っていた。
幸いTボーンさんがホグホグに連絡を取ってくれたから、
すぐに手当てをして貰う事が出来た。
ホグホグは傷を見て、弾丸の傷跡のようだと言っていた。
酷い事をする奴がいたものだ。
これも何かの縁だと思い、そのネコのような奴は、
暫くおれの所で面倒を見ることにした。
先程ようやく意識がはっきしりしてきたらしく、
名前を教えてくれた。
ネロというらしい。やはりネコのような奴だ。
猫じゃらしには反応しない。怪我が完治していないからか?
とりあえずもっと元気になるまで様子を見ていよう。



ところでキッドとモリアの件だが、残念に思っている。
キッドが珍しく意気投合をしていた奴だったからな。
おれも嬉しく思っていたんだが…
モリア達もきっとちょっとふざけていただけだ。
仲直りをしてくれるといいんだが。

2010年09月19日 21:50 | キラー | コメント:5 | Top↑

管理者だけに観覧

