スポンサーサイト
 テスト返却
blo-u.png

筆記試験の結果が返却されたな。
全体的にはまずまずの結果…といった所であろうか。
懸念していたのだが、
やはり私はまだまだこちらの動植物に対する理解が浅い為、
○×問題は点数が思わしくなかった。
例のプルトン、ファンクフリードの問題も思った通り間違っていたのだが、
それは私以外の者も同じだったらしい。
少なくとも私が聞いた限りでは、良い点を貰った者はいなかったようだ。
ローは如何だったのかな?

自由作文は、白海・青海それぞれの海についての対比描写が良く
大変興味深い内容だったという評と共に
なかなかの良い点数を貰っていた。
これは喜ばしい事だ。



今日もまだまだ実技試験の影響が色濃く、
学校内のあちらこちらで呻き声が響いていたな。
私はホーキンスに貰った薬草が素晴らしい効き目で
予想以上に早く快方へ向かっている。
今週中には全快できるだろう。


スポンサーサイト
2010年09月16日 20:54 | ウルージ | コメント:5 | Top↑

管理者だけに観覧

