スポンサーサイト
 メインイベント
blo-l.png

さて今日はお待ちかねのメインイベント、我が校の大物たちとの三本勝負だったな。
今回の試験官はこれまでにも増してとんでもない面子で、
戦争でも始める気かと思ったぞ。
なかなか拝めないオールスター勢揃いだったな。武者ぶるいがした。
それにしても七武海の連中は、生徒なのに試験官扱いなんだな?
おれの相手は、例のシリュウ監視長とやらだったぞ。
ドレーク屋の前情報がなけりゃ、正体が不明すぎて少し混乱してたかもな。
そしてその監視長なんだが…
あいつはやばいな。一目見ただけで解った。
ごく自然に、禍々しい狂気に包まれていやがった。
あいつの目がまた、な…あんなに静かに冷静に狂ってる目は初めて見た。
さすが地獄にその身を住まわせているだけの事はある。
エモノが刀だった監視長はおれの刀を見て、
どうやら剣士としての勝負を期待してた様子だったんだが、
残念なことにおれの刀はメスなもんで、ご期待には添えられなかった。
それで勝敗の結果なんだが…まさか学校の試験で、
自分で自分の応急縫合処置を施す事になるとは思わなかったぞ…
まァ、つまりそういう事だ。
正直これを書いてる今も色んな所に激痛が走っている。
何となく目もかすんでるかな。
だがこれも更なる高みへ到達する為の、貴い痛みとして甘んじて受け入れるとしよう。
お前らはどうだった?
まァ今日は学校中の保健医が駆り出されたという事実から、
結果は推して知るべしだがな。





帰りに同じ学校だったベラミーを見つけた。
背がでかい奴だから、見つけやすいんだ。
髪がふさふさで、目も丸くて、舌もよく出してるし、その上主人によくなついてて、
犬みたいで可愛い奴だ
せっかくだから一緒に遊ぼうと思って声をかけたら、
ベラミーはおれと追いかけっこをしたかったらしく、
大怪我してるにもかかわらず物凄いスピードで走りだしてな…
おれも嬉しくて夜まで追いかけたぞ
最後の最後で見失っちまったが、思う存分遊べたから満足だ
さて、そろそろ意識が朦朧としてきた…
ちゃんと文章を書けているだろうか?
今日で楽しかったテスト週間も終わりだと思うと感慨深いものがある。
しかしテスト休みが明日一日だけってのが凄い話だよな…
まァお望み通り、明日一日で回復してやる。
じゃあなお前ら、また明後日に学校で会おう。
とりあえずおれは、今から輸血だ。
スポンサーサイト
2010年09月13日 20:25 | ロー | コメント:11 | Top↑

管理者だけに観覧

