スポンサーサイト
 くそっ!!
blo-b.png

今日の試験だがよ、試験前の説明では確か、
キングブルが、各チームが乗ったイカダを陸から100キロ離れた海上まで曳いてって、
そこから後は自分達だけで学校まで帰ってくる、って言ってたよな!?
陸から100キロ離れた時点で全員イカダから海へ突き落される、
なんて絶対に一言も説明してなかったよな!?
危うく死ぬとこだったぜチクショウ!!
仲間が何とか助けてくれたけどよ、帰りがまた大変だったぜ…
オールも何もなかっただろ?
だから仲間に交代で、泳いでイカダを押して貰うしかなくてよ…
ウチはせめて、ウチを含めてイカダに乗ってる奴をこどもにして、
少しでも重さを減らすしか出来なくてよ、それが本当に悔しかったぜ…!
空部のあの、気合入った目つきした赤毛の野郎のチームは、貝みたいなもんでイカダをぶっ飛ばしてたんだよ!
便利なもん持ってやがるな、あいつら!ウチらにもあれがありゃァなあ!
何とか陸に着いたら着いたでまた、動物のロボットみてーな奴らが襲ってくるしよ!
皆もうへとへとだったから、ぶっ潰すのに苦労しちまったぜ…
何だったんだあいつらは…
何とか夕方までには学校へ辿り着いたが、さすがにへばってる奴が多かったな…
ウチもさすがに今日は疲れたぜ!明後日は大物との三本勝負だってのによ!
今日はもう飯食って寝る!!
スポンサーサイト
2010年09月11日 18:59 | ボニー | コメント:6 | Top↑

管理者だけに観覧

