スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 実技試験1日目
blo-d.png

・一つの区域につき隠された「宝箱」は19
・区域ごとのチーム数は20
・与えられた地図とコンパスを頼りに3時間以内に「宝箱」を探し出す
・宝の隠された場所の難易度に比例し、獲得点数はアップ
・実力行使による「宝箱」の奪い合い可


以上の条件の下、我がチームは試験開始より45分後に「宝箱」を発見。
堅実に点数を獲得したかった為、
距離もそう遠くないポイントを地図で確認し、最短ルートを計算。
スムーズに探索も進み、
地図の読み方・コンパスの扱い方・チームワークを学ぶと言う
この試験の目的は不足なく果たせたと思える。
チーム内に負傷者もおらず、
帰還ルートでの他チームとの交戦もなく、
試験開始から1時間17分後にスタート地点に帰着。
試験を終了。



本日より試験後半が始まった。
厳しい実技試験も多いので、心身ともに万全な状態で臨みたい。
各人への確認の意味も含め、
以下に残り4日間の試験日程を記しておく。

9日:マンツーマンでの受身・反射神経・連続技等の審査
10日:一対多のチーム戦
11日:海上サバイバル
13日:生活指導部主任3名
    副主任7名
    (ガープ・つる・オニグモ・ストロベリー・ドーベルマン・モモンガ・ヤマカジ/敬称略)
    マゼラン棟長・シリュウ監視長・七武海
    以上の中からランダムに当たった一人を相手に一対一の三本勝負


最終日は相当な力が求められる。
前日が日曜であるので、鍛錬よりも寧ろ体力の回復に専念するべきだろう。
各々の善戦を祈る。
以上。

スポンサーサイト
2010年09月08日 17:23 | ドレーク | コメント:9 | Top↑

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。