スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 モリアと麦わら
blo-kl.pngblo-kd.pngblo-kl.png

昨日の休み、買い物に出かけたら、
偶然にもまたモリアとペローナって女に出くわした。
何だってこう縁があるんだ。趣味があうからか。
それで話の流れでペローナが言ってたんだが、
あいつにとってモリアはパパみたいなもんで、
一緒に住んでるんだとよ。
こないだトラファルガーが言ってたホグホグとやらと、
アブ何とかって奴も一緒らしい。
よく解らねェが、家族みたいなもんなのか?
近頃この日記でモリアの話題が出てるから、
一応この事も書いておいた。


blo-kl.pngblo-kl.pngblo-kl.png


で、昨日休みだったお陰で復習ができたから、今日のテストは余裕があった。
まァそもそも「海上活動」なんて、おれ達にとっちゃ常識だしな。
しかし、緊急時の対処法だが…
「胃痙攣、血行不良を起こした時の対処法」ってあっただろ。
あれは「おれの能力で磁力を使って治す」って書いたんだが、
果たして正答と見なされるのかどうか、ちょっと心配だ。
だが実際治した事があるしな。他の対処法が浮かばねェ。


帰りに、麦わらとばったり会った。
帰り道が途中まで同じだったんで一緒に帰ったんだが、
その時あいつが信じられねェ事を言いやがった…
思い出したくねェし忘れるつもりだが…
「お前、あいつらと仲良いよな」とか何とか…
「あいつら」って誰だと思う…
この日記を読んでるお前らの事だよ…
とんでもねェ誤解だったから早急に訂正しといた。
麦わらが理解してくれたかどうかは解らないが…
あいつはよくとんでもない事を言い出すな…
他の事は別にいいが、今回の事は結構ショックだったぜ。
お前らも変な誤解をされねェようにな!
スポンサーサイト
2010年09月06日 20:19 | キッド | コメント:9 | Top↑

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。