 始業式!!
blo-b.png

今日は始業式だったな!久しぶりに黄金の鐘の音きいて、気合いが入ったぜ!
制服着たのも久しぶりだ。
制服といやあ昨日うちに伝書バットが来て何事かと思ったら、
制服を届けてくれたんだよ。
ウチも夏休み前におつるさんに制服の洗濯を頼んでたんだけどよ、
まさか家まで届けてくれるとは思ってなかったからびびったぜ。
まァしかし、お陰で制服がすげェきれいになってた!あんなに泥だらけだったのにな!
お前らも洗濯して貰ったか?
それで今日は早めに学校へ行ったんだけどよ、途中で迷子のロロノアに会っちまって参ったぜ…
学校と正反対の方へ行こうとしてたから、しかたねェから学校へ連れてきてやった。
麦わらと言いロロノアと言い、全くあんのバカ助共は!
まあそれはともかくとしてだ、明日からいよいよ試験期間だな!
筆記試験は好きじゃねェが、後半の実技試験は今から腕が鳴るぜ!
試験官の奴ら全員ぶっ潰してやる!!
2010年09月01日 23:06 | ボニー | コメント:6 | Top↑

管理者だけに観覧

