 ドキサバ
blo-l.png

スクラッチメン屋達も仲良く島へ行ったりしてきたみたいだが、
おれもこの数日無人島でドキサバ(ドキドキサバイバル)をしてきたぞ。


sima.jpg


天気がよく気持ちよかったので、
船も潜水はせずに浮上して島へ向かった。
船が通った跡の、波の道が美しい。


sima2.jpg

サバイバルにはうってつけの広さの島だった。
仲間達とのドキドキな数日の暮らしについて聞かせてやりたい所だが、
とても全部収まりきりそうにないから、今度直接話す。


ところで……
そんな気はしないが、この交換日記を始めてもう3週間が過ぎた。
何だかんだと愛すべき文句を垂れていたお前達だが…。
2日以上の間を置かず、サボる事なくきちんと日記をつけているじゃないか。
スクラッチメン屋もわざわざニュース・クーを飛ばしたりして
やっぱりお前ら好きなんだろ?



2010年08月24日 23:04 | ロー | コメント:8 | Top↑

管理者だけに観覧

