 勝負!!
blo-b.png

今日は麦わらとワポルと勝負してきた!麦わらのダチがいたっていうバラティエってレストランで、あいつもちょっとだけ働いたことがあるとかで、オーナーとも知り合いらしかった。メニュー全部うまかった!そこのコック全員腕っぷしが強そうで、今度また行ってみてェ!
メシがうまかったのは良いんだけどよ、勝敗はあやふやになっちまったなー。何しろワポルのヤロー、メシだけじゃなくて皿やら机やらまで食いだすんだよ!!麦わらもあいつのマネしてゴムゴムのバクバクとかやり出すしよー。あんのバカ助ども!!!
しかも麦わらの大バカ助、宝払いとか言ってコック達から逃げ出して、結局ウチらでワリカンするハメになっちまったぜ。あいつ次会ったらぶっ潰してやる!!
ワポルのヤツも、あいつ家がトイショップとかバクバクなんとかとか、おもちゃ屋やらぬいぐるみ屋やらやってて大金持ちなんだから、ケチケチせずに全部払えってんだ。まーやたらと人のことバカっつーかカバにしてくるヤツだが、あの食いっぷりの良さは認めるしかねェな。
メシはマジでうまかった!近いうちにまた弟分どもと一緒に行ってみてェな。

2010年08月23日 22:18 | ボニー | コメント:1 | Top↑

管理者だけに観覧

