 図書館
blo-u.png
昨日ニュース・クーが、アプーからの日記を届けてくれなさった。
何ゆえと思っていたが、帰省中であったのだな。
土産話を楽しみにしている。

私は、今日は学校の図書館へ行っていた。
休み明けの試験には、力だけでなく頭脳も必要とされるからな。
クローバー館長に推薦図書を何冊か教えて貰ったお陰で、
良い勉強が出来そうだ。
図書館には膨大な数の書物がおさめられているが、
館長はその全てを把握しなさっているそうで、
大したものだ。

それにしても…
本を10冊借りてきたのだが、貸出欄を見てみると、
全てにベガパンクという名が記されている。
気になって図書館の他の本も見てみたが、
やはりどの本にも、その名があった。
館長に尋ねてみると、ベガパンクという人物は、
館内の本全てを読破しているらしい。
信じ難い所業だ。
一体どんな人物なのか、
いつかお目にかかりたいものだ。
2010年08月17日 12:46 | ウルージ | コメント:4 | Top↑

管理者だけに観覧

