 剣山島から!
blo-a.png
休み明けの試験に向けて、
修行の為に現在オラッチの故郷、剣山島へ帰省中!
ホーキンスも一緒だ
ここは険しい地形の島だから、
普通に生活するだけでもなかなか修行になるんだよなー
島の周りの海も酷い荒れ様だから、辿りつくのも大変だったしな!
まァホーキンスが吉の方角を教えてくれたから、
今までで一番楽に辿りつけたが…


で、とりあえず島の奴らにただいまの挨拶して、
ついでにうちの民族衣装をホーキンスにやろうとしたら、
「フリルがないから嫌だ」って投げ捨てられた


まァそれはそれとして、一週間ここで修行してくるぜ!
お前らも鍛錬しとけよ!
ま、オラッチの方が強くなってるがな

2010年08月15日 12:08 | アプー | コメント:4 | Top↑

管理者だけに観覧

